HOME

俺が気になっているもの…それはつまりレンタル彼氏だった。

今日俺がみんなに言いたいことはレンタル彼氏ってどういうもんなのよ?

っていう事なんだ、このレンタル彼氏って単語…聞いたことあるかい?

いや、ないね!っていう人がほとんどだと思う。

がしかし、レンタル彼氏は実際に存在していて今もその活動を着々と続けている。

まるで闇夜の夜会のようにね…。そもそもレンタル彼氏っていったいなに?

という人に今日は俺が調べたレンタル彼氏の事について聞いてもらおうじゃないか。

まずレンタル彼氏というのはその名の如く、彼氏をレンタルしてくれるサービスを言う。

いったいどういった人達がこのサービスを利用するのかは分からないが、たぶん女性が利用するんだろう。

まぁイケメンに良い気分にして欲しい女性はとくにこういったサービスを利用してもおかしくはないと思う。

ただまずはどうしてレンタル彼氏みたいなサービスが生まれたのかを俺は紹介したいと思う。

実はこのレンタル彼氏、発祥は海外なのだ。

まぁ海外の女性は日本女性と違い活発的で自己主張が強いと聞くからこういうサービスが発明されてもおかしくはないのかもしれない。

ただやはり活発的で自己主張が強い女性はようするに疲れやすい、誰にも甘えることが出来ないまま社会生活を送る結果になってしまう。

そんな時に心に寄り添って欲しいと願うのは全地球規模の女性の願いというのは致し方ないことなのだろう。

そこで開発されたのがこのレンタル彼氏ということなんだ。

最近日本でもレンタル彼氏WarmRelationというサイトが出来ている。

そして昨今女性の社会進出が叫ばれ日本もそれに習い女性の社会進出が始まってしまった。

そこで疲れた女性達を癒すためにレンタル彼氏は始まったのだ!

がんばれレンタル彼氏…!やるんだレンタル彼氏!彼等の闘いは始まったばかりなのだ…